2010年02月02日

コラーゲン入りのお茶って凄いよ!

モニプラさんからコラーゲン入りのお茶『お茶コラ』を頂きました。

DSC01236.JPG
1週間分の お茶コラ茶吉お茶の洗顔石鹸まで頂いて、感激です!!

コラーゲンって、お肌に良いのは解ってはいるけれど
豚足だったりお鍋だったりと、毎日はなかなか摂れないと思っていました。

そんなとき、このお茶コラは画期的でした。
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取するのが効果的。
だからと言って、毎日100%ジュースとコラーゲンを摂るというのは
ダイエットの面でも難しい・・・。
けれど、お茶を飲まない日なんてないですよね。
そうなのです!
コラーゲンとお茶とコラボレーションって、実は最強なのです。

DSC01257.JPG

こんな風に、普段飲んでるお茶と、なに一つ変わりなくいただけるのです。
お味の方も、コラーゲンの匂いも全く感じさせず緑茶そのもの。

しばらくすると、こんな風に白く濁ってくるのは
コラーゲンがしっかりと入っている証拠です。

DSC01261_picnik.jpg

見た目はこうだけど、お味はいっこうに変わらないので
ガブガブ飲めちゃいます。

そして翌日はもうコラーゲン効果がバッチリ♪
お肌のキメが整って、頬っぺたはツルツルのプリプリです。
飲み始めて1週間・・・。
私のお肌の調子は、只今とっても良好です。

年齢と共に失われていくコラーゲンを、お茶で毎日補えるなんて
これほど嬉しいことはないですね♪

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中
posted by ゆう at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラーゲン入り緑茶「お茶コラ」は大好きで毎日飲んでます♪
美味しいお茶なんで無理なく続けられるんですよね・・・(^^ゞ
私は他に何もサプリなど飲んでないんですが、
お化粧のノリや爪に嬉しい効果を感じてますよ〜(^^ゞ
いいものアップ(人'▽`)ありがとう☆ございましたm(__)m
Posted by Mrs.のりダー at 2010年02月04日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。