2010年02月12日

「ワンにゃんバー」であんしん

「迷い犬」や「迷い猫」の張り紙をよく町で見かけるのですが
もしも、自分ちのペットも迷子になったら! と思うと、とっても心配になってしまいます。

そんな風に可愛いペットが迷子になるのを予防するためには
私は、ペットの首輪に「ワンにゃんバー」を書いておいて、保護してもらった際の連絡がとりやすいようにしておくのが効果的だと思います。

「ワンにゃんバー」は「050あんしんナンバー」の新しい使いかたになります。



このように、050から始まる11桁の電話番号をペット専用ナンバーに設定することによって、プライベートの電話番号を公開せずに電話を受信したり発信したりできるのです。
迷子の飼い主に繋がるワンにゃんバーに新規ご契約の方には
今なら「ペットタグ」をもれなくプレゼントします。

ペットを飼っていらっしゃる皆様。
是非、ワンにゃんバーをご検討なさってくださいね。

プレスブログからの情報でした。
posted by ゆう at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hundred Percent Free

Hundred Percent Freeと聞いてピンと来ない方は多いと思いますが
「名探偵コナン」のエンディング曲「Hello Mr. my yesterday」と言えば
「ああ!」と気づく方もいらっしゃるでしょう。
そうです。あの曲はHundred Percent Freeの2010.1.27(水)RELEASEのメジャーデビューシングルなんです。

Hundred Percent Freeは、
08年8月リリースのデビューミニアルバム「Hundred Percent Free」が名古屋地区のタワーレコードで1位を獲得!
ネクストブレークアーティストとして、各メディアが注目している
名古屋発の5人組ロックバンドです。
2003年7月名古屋にて結成。
数々のメンバーチェンジを乗り越え現在の 2VO、Gt、Dr、DJの5人編成となっています。
そんな彼らが歌う「名探偵コナン」のエンディング曲「Hello Mr. my yesterday」は
昨日までの自分を褒めてあげるという歌詞の自分への応援歌です。
着うた(R)フルも配信されていますので、是非チェックしてください。

Hundred Percent FreeオフィシャルHPではPVもご覧になれますので
そちらのチェックもお忘れなく!!
blomotion-aqdcjfycZN.png

posted by ゆう at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

MINIからバレンタインのプレゼント!

自分からアタックしたことがないので、
バレンタインの告白チョコは渡したことが無い私です。
モチロン、おつきあいをしている彼氏にはバレンタインチョコを渡したりはしましたが、
それってある意味、義理チョコですよね?(苦笑)

そんな私のバレンタインの思い出は、
小学生のころ好きだったアイドルに、
某お菓子メーカーの当時50円くらいだったハートチョコを送ったことです。
当時購読していた『小学○年生』にファンレターの送り先が載ってあったので
普通の封筒にファンレターとチョコを入れて送ったよう記憶しています。
今思えば、本当に子供ですよね? 
郵便局の窓口のお姉さんも、きっと可笑しかったことでしょうね。
結局、私が一番積極的だったのは小学時代ってことですね(笑)
バレンタインの思い出ということで
そんな古い記憶のかけらを繋ぎ合わせてみたのですが、
どうしても思いだせないことが一つあります。
それは、誰に送ったか?ということです。
ヒデキだったのかしら?それともフォーリーブス?
・ ・・・・って、年齢がバレますわね?(笑)

そんな昔話はほどほどにして、只今、恋愛真っ最中の皆様に
自動車の「MINI(ミニ)」からお知らせです。
今週末の2月13日(土)・14日(日)、
全国のMINIのショールームにいらして下さった方に
「愛の名言集」をプレゼント。
また、MINIに試乗してくださった方には、
MINIオリジナルトートに入ったチョコレートをプレゼント致します。

是非、お近くのMINIのショールームにいらして、
お二人のバレンタインの、思い出イベントになさってください。
タグ:MINI
posted by ゆう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ブログで口コミ

皆様、私のブログの左下に
こんなバナーが貼ってあるのをご存知でしょうか?


ブログでお小遣い 無料サンプルも


実は、これ
株式会社 アイズの提供する「クチコミプロモーション」
レビューブログのバナーなのです。

私も楽しんで参加しているのですが、何が良いかというと、
他の皆に先駆けて、新しい商品やサービスの情報を得られるという点です。
お陰で時代遅れになることもなく、逆に最新の情報を知ってるというのは
ちょっとした自慢にもなります。

また、そういった最新情報をブログで口コミして“掲載記事が条件を満たしていれば”
ポイントを獲得できます。
そんなに難しく考えないで大丈夫。
自分の自分の言葉で書いて、紹介すれば良いんです。
書いた記事はキチンと評価されて、特別謝礼ポイントをもらえることもあるんですよ。
(実は私、貰ったことあります。感激でした!)

そしてそのポイントは、100ポイント=100円〜
イーバンク銀行やその他金融機関への振り込み、ポイントサイトPeXへの交換、アマゾンギフト券への交換という風に
ポイント交換できるのです。

楽しく書いた記事で、ポイントを貰えるなんてラッキー!!だと思いませんか?

それに何よりイイのは、ブログのネタに困らないこと(笑)
つまり、一石二鳥ってことですね♪

レビューブログ 会員紹介


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



posted by ゆう at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトをネットで買うなら「コンタクトさん」

今日は「コンタクトさん」っていう可愛い名前のサイトをご紹介します。

最近では、使い捨てコンタクト
は通販でまとめて買うのが賢い買い方の一つですが
それをもっとお得に、そして簡単に買えちゃうのが「コンタクトさん」なのです。

コンタクトさんは個人輸入だから実現した特別価格を、安心、確実なサービスでお客様にお届けします。

処方箋不要で24時間注文可能
代金の支払いは安心の後払い
カラーコンタクトや乱視用までもが揃う200万以上の在庫
『まとめ買いディスカウント』や『定期購入ご利用で毎回300円オフ』というお得なサービス
気になる送料は、個人輸入では破格の一律950円(だからまとめ買いがオトク!)
しかもお店に行く交通費や消費税、手数料がいらないというのもさらなるメリットです。

安心してお買物できるためのカスタマーサービスもバッチリ。
電話での質問も海外配信フリーダイヤルで、日本語でOK。

コンタクト通販は「コンタクトさん」に決まりですね!!



posted by ゆう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

「住之江競艇」×「大阪王将」×「MBS麒麟の部屋」そして、稲垣早希ちゃん♪

アスカのコスプレでお馴染みの、稲垣早希ちゃんかわいいに会えちゃいますよ〜♪



住之江競艇」×「大阪王将」×「MBS麒麟の部屋」のコラボ企画で
オリジナル焼きそばを販売しようという企画があります。

毎週火曜日の毎日放送TV深夜番組「麒麟の部屋」で「焼きそば1グランプリ」という企画が行なわれます。そこで、見事グランプリに輝いた焼きそばが大阪王将のメニューとして
住之江競艇の2/6・7の近畿地区選手権と、2/27・28の太閤賞の4日間、
場内の大阪王将特別ブースで、限定販売されるのです。
そこで、2/7の大阪王将ブースに販売応援として稲垣早希ちゃんかわいいが応援隊長として駆けつけてくれます!
当日にはトークショーも実施されますよ。
かわいい稲垣早希ちゃんトークショー実施日
2/7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 4日目
2/25(木) G1太閤賞競走開設53周年記念 3日目

レストラン「焼きそば1グランプリ」メニューが販売される大阪王将特別ブース出店期間
2/6(土)・ 7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 3・4日目
2/27(土)・28(日) G1太閤賞競走開設53周年記念 5・6日目
場所 :住之江競艇場 南入場門広場

TV毎日放送(MBS)「麒麟の部屋」放送日(深夜0時55分より放送)
2/2(火) 内容:焼きそば1グランプリ
2/23(火) 内容:2/7王将ブースでの稲垣早希ちゃん販売応援ロケ

船詳しいことは、住之江競艇のサイトをチェックしてみてくださいね!
posted by ゆう at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

セリシンですね、わかります

CA390427.JPG

ビ・セリ スキンソープを使ってみました。

洗い上がりの感覚が、今までの石鹸とは違いました。

まずは、そこに至るまでの過程をレポしちゃいます。

一見普通の石鹸で、泡立ちはこんな感じ。

DSC01253.JPG
メレンゲのような優しい泡ができました。

するすると、顔の表面を滑らすように洗顔しました。
洗っている感覚や泡切れは、
柔らかい泡系の普通の洗顔石鹸とさほど変わりませんでした。
ですが! 違いを感じたのは、タオルで水分を拭き取った後でした。

今までは「あ〜サッパリした。化粧水で潤い補給しなくちゃ。」って思うのが普通でしたが
ビ・セリ スキンソープで洗顔したあとは、
洗い上がりを確かめるように頬に触れると
なんだか手のひらに顔の皮膚が吸いついてくるんです。

最初、私は「なにこれ?洗ったのにベタついてるの?」って思ってしまいました。
バカですね(苦笑)ベタついてるんじゃないんです。
もちもちに潤ってたんです。

洗顔したのに潤ってるなんて、今までにはなかったことですから、
そんな風に思い違いをしてしまったんですね。

あらためて、ビ・セリ スキンソープのことをよくよく思い出してみると、
「シルク生まれのセリシン配合」と書かれていたではありませんか。
このしっとり感は、セリシンの効果だったのですね。

赤ちゃんのお肌にも安心なこの石鹸は、美肌作りには欠かせない逸品だと思いました。


posted by ゆう at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格です!即効消臭できます。

モニプラさんより
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxを頂きました。

天然植物エキスを原料とした、臭いを中和・消臭するサプリメント
と聞いてはいましたが
正直、市販のカプセルではさほど効果を感じたことが無かったので、
半信半疑で試してみました。

「テストしてやるぞ!」くらいの意地悪な気持ちでのぞみましたので
その日の晩ご飯は“ニラ玉野菜チャンプルー”にしました。
もちろん、ニンニクもたっぷり効かせましたよ。

食後既に、自分のお腹の中からニオイがこみ上げてくるのが解ります。
これが消えたら奇跡だわ。 そう思って3錠飲んでみました。

DSC01252.JPG

つるんと、とっても飲みやすかったです。

暫くして・・・。効果はすぐに感じ取れました

お腹の中から込み上がってくるニオイがなくなったのです
サンプルは1週間分ですし、それくらい続けないと効果は出ないのかと思っていましたが、そんなに日にちはかかりませんでした。

本当に驚きました。合格!間違いなくリピート決定です!
これから、人と会うときには欠かさず服用したいと思います。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxファンサイトに参加中
posted by ゆう at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

オートバックス・ドットコム

そろそろ私の地元では、梅の季節です。
毎年私達は、ドライブしながら有名な梅林に出掛けます。
けれど、そんな行楽シーズンは道路が渋滞するので
嫌でもクルマの中に居る時間が長くなります。
そんな時間を快適に過ごせるグッズを探す為
カー用品のオートバックスのサイトをチェックしてみました。

お目当てのショッピングのコンテンツは、
ドライブ応援グッズをはじめ、ECOドライブグッズ、ウインタードライブグッズなど
シーンに合わせた特集が組まれていて、
ドライブに便利なグッズを提案くれています。
こんな便利なものがあるのね?と思わず感心してしまいました。

さらに、気になったのが
オートバックスの車検
車検についてのながれが、とても解りやすく説明されていて
メカに詳しくない私も安心して任せられそうでした。

そして、2010年1月20日〜2月28日の期間中は
「オートバックス・ドットコム オープン9周年記念プレゼントキャンペーン」が実施されています。
キャンペーンの内容は
チャンス1 クイズに答えて当たる!
チャンス2 Web利用登録で当たる!
チャンス3 ネットショッピングで当たる!
ということで其々20名ずつが当選します。
この機会に是非、オートバックス・ドットコムのサイトをチェックしてみてくださいね。

posted by ゆう at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「キングアガリクス100 6日間お試しセット」

アガリクスって聞いたことあるけど、いったい何?
続きを読む
posted by ゆう at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

「遊戯王カードショップyugi1」

連載が始まって10年以上経つのに、未だ人気の衰えを見せない「遊戯王」。続きを読む
posted by ゆう at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

マクロビオティック入門食品一週間体験セット

モニプラさんとニューアイドル株式会社
マクロビオティックに基づいた
純植物性の本格派カレー 野菜の旨みたっぷり
【ヘルシーカレー(甘口)】をプレゼント!
にエントリーしたいと思います。

そろそろ、夫婦揃って、身体の事を気遣わなければならない
お年頃ですからね・・・。


img_product_12885989284b5140ed96289.jpg

先着100名 マクロビオティック ヘルシーカレー プレゼント ←参加中
posted by ゆう at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

人気商品が当たる!

女性の方に耳寄りな情報です。
無料の資料請求で、人気のナノケアが当たります!
是非、ご応募なさって下さい!
↓   ↓    ↓





posted by ゆう at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐in東京ディズニーシープレミアムナイト


icon
icon

「嵐in東京ディズニーシープレミアムナイト」を誌上レポート!!

ディズニーファンはもちろん、嵐ファンも必見です!!


posted by ゆう at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスウエディングがキュートすぎる件について

新しい年が明けて、そろそろ来たるべきウエディングの日に
想いを馳せている方も多いのではないでしょうか?

自分たちらしいウエディングにするためには、
準備はいくら早くても早すぎることはないのです。

私の理想のウエディングは手作りウェディングです。
自分たちが出来ることを自分たちの手作りでするということは、

お招きする方へのおもてなしの気持ちにも通じると思うからです。
それに、二人で招待状のリボンを結んだり、メニュー表や席次表を作ったりする作業は、
新しい生活への二人の共同作業なのです。

手作りウエディングには、花嫁のこだわりを反映できるのも
嬉しいポイントです。
一生に一度、プリンセスになりきる日を演出するペーパーアイテム
「エルフルールデザイン」には揃っています。
シンデレラや白雪姫といったお姫様シリーズや、
スタイリッシュなリングシリーズ、
海をテーマにした大人っぽいマーメイドシリーズなど
花嫁の夢を実現させるツールを是非、見つけてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
posted by ゆう at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

上には上の・・・マヴァプラス ハンドクリーム

素晴らしい!!

まず、そう叫ばせてもらいます。

先日、モニプラさんより株式会社エル・インターナショナル
【マヴァラ】マヴァ プラス ハンドクリーム を頂きました。

ハンドケアが好きな私は、「お安いクリームでもお手入れ次第」
と思っていました。
けれど、やっぱり上には上があったのですね。
お値段は嘘じゃないと言いますが、本当でした。

お手入れ方法は、エントリー時の記事をご覧いただきまして。

まずは、使ってみた感想と効果のほどをご報告します。

化粧水パックした後の手に、マヴァプラス ハンドクリーム をつけました。
普段使っているハンドクリームより、伸びが悪いと思いましたが
マッサージを始めました。

すると!
ただ付けていただけのときとは、明らかに変化が訪れたのです。
マッサージが進むごとに、すべりが良くなってきて
手がテカテカになってきました。
血行を促す為にマッサージしているから当然なのですが、
普段使っているハンドクリームのときよりも、手がポカポカしてきます。
この違いは凄いです。
マッサージの後の手は、こんな感じです。

DSC00960.JPG

普段はこんな感じです。(かなりサッパリしています)

DSC00696.JPG

かなり、今回の方がテカテカしているのが解ります。

正直、就寝前のお手入れなので良かったですが
日中はつけられないなぁ・・・。と少し不満でした。

ですが!!
日中はつける必要がなかったのです。

翌朝、自分の手に驚きました。
普段から、綺麗なつもりでしたが、格段の差がありました。
そしてもっと驚いたのは、水仕事の時です。

ハンドクリームを塗った手で水仕事をするときは
とてもヌルヌルするので、
あえて石鹸で手を洗って自ら潤いを取ってしまっていたのですが
今回は、サラサラのまま。しかも水仕事の後も潤いは続いているのです。
普段なら、即ハンドクリームをつけたくなるのに
まったく必要を感じませんでした。

そしてその感覚は、翌日も続きました。
【マヴァラ】マヴァ プラス ハンドクリームは、本当にすばらしいです。

※前回のエントリー記事で、マッサージの様子を写真でアップすると
お約束していましたが、主人が仕事で忙しく、
今月中には写真を撮ってもらえそうにありません。
追って必ずアップしますので、今回は感想だけでご容赦願います。

img_2021903104afbcb873949e.jpg

Elle Internationalファンサイトに参加中
posted by ゆう at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

心美人からはじめよう

“イライラするとき”“うつっぽいな”と感じるときって
たまにありますよね。

私はそんなとき、ふて寝しちゃったりするんですけど(苦笑)
それじゃ何も解決しないし、全く前向きじゃないので、
そんな自分にも嫌気がさしたりしてきます。

ココロとカラダの栄養バランスって本当に大切だな・・・。って感じます。

ブルーグリーンアルジーという1カプセルで89種類もの栄養素を含んだ
サプリメントのことを最近知りました。

89種類の内訳は
50種のミネラル。13種のビタミン。20種のアミノ酸。4種の脂肪酸。2種の色素。です。
私が注目したのは、
その中には、セロトニンの元になるアミノ酸が豊富に含まれているということです。

セロトニンって“安らぎのホルモン”として最近よくTVなどでも耳にしますよね。
つまり、セロトニンが増えると“うつっぽかったり”“イライラしたり”が
少なくなるっていうことなのです。
日々溜まるストレスにも、ココロとカラダの栄養素が詰まった
ブルーグリーンアルジー
打ち勝っていけるんじゃないかな?なんて思ってしまいました。





posted by ゆう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

LaQua(ラクーア)は7周年。ゆえに「7」にこだわる!

東京ドームシティ LaQua(ラクーア)が7周年を迎えるんですって!

もう、そんなにも経つんだ・・・。 と感慨に浸るのは後にして。
まずは、耳寄りな情報をチェック!!

LaQua(ラクーア)が7周年にちなんで、「7」がキーワードになりますよ!

2010年1月1日(金・祝)〜11日(月・祝)の新春セール『ラクーア ザブ〜ンバザール』では、
なんと、元旦初売りの福袋約5000個の内「777」個に
ラクーア入館ご招待券が入っているんだそうです。
ラクーアって施設は充実していて素敵だけど、そこそこ良いお値段だから、
この招待券はめちゃくちゃ嬉しいかも!!

さらにさらに、2010年1月9日(土)からは「777」名様に超豪華な賞品が当たる
大抽選会が開催されます。

私が1番欲しい賞品は、なんといっても
15万円相当の東京ドームホテル スイートルームペア宿泊券でしょう!!

東京ドームホテルというと、
大晦日の某カウントダウンコンサートのときに泊まるのですが。
(もちろんスイートじゃないですよ。)
何が利点かって、
ドーム附近のトイレが満員(もう、凄いんです!)になっても、
その長蛇の列(ホント、凄いんですってば!!)に並んでいる時間より、
自分の部屋に戻って用をたす方が早いって事なんです(笑)
それほど、ドームに近いって事です。
ホント、ドームの目の前ですからね。

そんな東京ドームホテルの、スイートに一度でいいから泊まってみたいのです。

さあ!年の始めの運試し、
ラクーアでラッキー7の福をつかんじゃいましょう!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by ゆう at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

花嫁さんの味方

ブライダルの準備って凄く楽しい反面、凄く大変。

自分らしいウエディングにしたいというこだわりは捨てきれないけれど
彼氏は「君の思い通りにしていいよ」なんて上手いこと言って
なかなか手伝ってくれないし
何から何まで、自分一人で背負い込むのはマリッジブルーの原因にもなりかねません。

そんなとき、花嫁さんの強い味方になってウェディングアイテムの提案をしてくれるのが
ブライダルグッズの販売サイトウェディングアイテムドットネットです。

招待状や席札などのペーパー類や、
ウエルカムボードやリングピローなどの演出アイテム
参列してくださった方へのギフトアイテムまで色々なものが全て揃います。
そしてやっぱり1番重要なのが、花嫁さんのアイテムです。

ドラマ、『リアル・クローズ 』でも使用されたティアラやベール、アクセサリーなど、
ドラマと同じ商品を買うことができるので
なんだか自分もドラマのヒロインになった気分も味わえたりしますよ。

また、ブーケやリングピローなどの手づくりアイテムも充実しているので、
お式の後にも思い出としてずっと残しておけるような
ウエルカムボードなどは彼氏にも手伝ってもらって
手づくりしてみては如何ですか?

私も実は、殆どのアイテムを手づくりしたので、
今でもお家のあちこちに、お式の思い出が残っています。
それを目にするたびに、あの日の感動がよみがえってくるので
とてもいいものですよ。



posted by ゆう at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

セブンネットショッピング

おなじみの“セブンアンドワイ”が【セブンネットショッピング】として生まれ変わりました。

私はセブンアンドワイ時代からのユーザーだったのですが、
ぶっちゃけ、雑誌くらいしか買ったことがありませんでした。

とはいえ、私の住んでいる田舎などは
本屋に行くにも車が必要だったり、
せっかく行っても品揃えが悪くて欲しかった雑誌がなかったり
最初から配布数が少なくて売り切れだったりと
“たかが”雑誌を買うにも一苦労だったのです。
でも普通の通販だと送料がバカになりません。
そこで、セブンイレブンで荷物を受け取れば送料が無料というのが
とても有難く、ヘビーユーザーへとなっていったのでした。

今回のリボーンで、新しい【セブンネットショッピング】のサイトを見てみました。
今までも品揃えは豊富でしたが、食品や日用品、娯楽品と、さらに充実した感じです。

私は『こだわり専門店』というのに惹かれてしまいました。
某有名パティスリーやジャムの専門店など
私の好きなものがいっぱいです♪
そして、やっぱり嬉しいのが送料。
1500円以上なら宅配送料が無料なんです。
今まで送料がネックだった私も、これなら欲しかったものも断念せずにすみますね。

これからも、【セブンネットショッピング】を活用し続けよう♪と思います。


セブンアンドワイ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
タグ:ネット通販
posted by ゆう at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

