2010年02月16日

株式会社ジュポンインターナショナルのこだわりに脱帽

ジュポン化粧品は、「日中お肌に負担を掛けないように」との思いから、
「油分を含まないものを使用する」ことにこだわりを持っています。

マルメロという果樹から取れる種子“クインスシードエキス”をベースにすることによって、オイルフリーが実現しました。
このように油分カットの水溶性ファンデーションは業界初なのだそうです。

また、西洋の漢方であるハーブテラピーに基づく植物エキスのブレンドや、
浸透力が格段に違う撮るマリンマイナスイオン水の使用など
愛用者の方がたの多大な支持にも頷けるものだと思いました。

株式会社ジュポンインターナショナルのサイトでは、たくさんのお客様の声が
掲載されていました。
そういった方がたにとって、ジュポン化粧品は、無くてはならないものだな。と感じました。
posted by ゆう at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

居酒屋での会話関連のオススメ情報

居酒屋での会話関連のオススメ情報続きを読む
posted by ゆう at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろな情報

いろいろな情報続きを読む
posted by ゆう at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

「Uchi cafe SWEETS」なかなかやるやん♪

最近のコンビニデザートは、めちゃ美味しい♪
特に私が好きなのは、ローソンの「Uchi cafe SWEETS」シリーズです。

今日は、友人へのお土産に
「Uchi cafe SWEETS」の新商品プレミアムチョコロールを買って行きました。
DSC01374.JPG

バレンタインですからして、友チョコ代わりにどうぞ〜

まずはスポンジを味わってみました。
ふわっふわなスポンジは、ほろ苦いビターチョコ味♪で、
これなら、たっぷり&ギッシリ詰まってる生クリームを上手く引き立ててくれそう!

このシリーズは「スプーンで食べる」のがポイント!
ということで、
DSC01380.JPG
あ〜ん♪ スプーンに掬ってクリームと一緒に頂きまぁす♪
「美味しいっ!!」
チョコレートをほのかに効かせた生クリームは、凄く上品な味わい。
甘過ぎず、素材の風味がしっかり生きています。
(牛乳好きな人、これ絶対好きですよ。)
本当に、ぜんぜんしつこくなくて、むしろアッサリサッパリ系です。
これなら、男性の方もぺロッと食べてしまえそうですよ。

とにかく、チョコレートがタダモノじゃない!
と思っていたら、やっぱり世界最大手「バリーカレボー社」の最高級品らしいです。
コンビニのネットワーク&商品力って凄いんですね。
こんなに美味しくてRichな味わいが、たった160円だなんて!
町のケーキ屋さんに負けないお味を、こんなに手軽にお家で味わえるなんて
とっても嬉しいです♪

これからも、気心しれた友達への手土産は、
ローソンの「Uchi cafe SWEETS」に決まりだわ!
posted by ゆう at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ぬいぐるみを洗おう!

報告が遅くなって申し訳ありません!
モニプラさんで
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪
頂いていたのですが、ようやく今日、報告させて頂きます。
DSC00927.JPG

さて、今日は以前のエントリー記事でご紹介しました
私の相棒・スヌーピーを洗ってあげたいと思います。

まずは、ドライ溶剤を作ります。
DSC01302.JPG
今日は、“すぬ”一匹を洗うので洗面台で行ないましたが、
洗濯機を使えば、水10ℓに対してドライD1袋(10g)で、セーター5〜6枚洗えるそうです。

さて、“すぬ”が入ります。
DSC01303.JPG
暖かい日に行ないましたが、水はやっぱり冷たそう・・・。
ドライDは必ず水を使用しないといけません!!
DSC01304.JPG
汚れの気になるところは、ちゃんと洗ってあげます。
そして約15分放置。
DSC01305.JPG
水没する“すぬ”・・・・ちょっと可哀想。
15分後は、すすぎ&脱水
で、この通り。
DSC01308.JPG
むむむ・・・白くなってる♪
DSC01309.JPG
ちょっと毛がボサボサだけどね(笑)

ちゃんと乾かした後の感想。
乾いたら、毛はボサボサじゃなくなりました。そして、
確かに薄汚れていた“すぬ”が、白くなって感動♪
若干、毛並みが以前より硬くなった気がするけど、許容範囲です。

ドライDで、こんなに綺麗になるんだったら、
これからも躊躇無く旅行に連れていけますね♪

ニッショクオンラインファンサイトに参加中
タグ:ドライD
posted by ゆう at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEBデザイナー関連のオススメ情報

WEBデザイナー関連のオススメ情報続きを読む
posted by ゆう at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「ワンにゃんバー」であんしん

「迷い犬」や「迷い猫」の張り紙をよく町で見かけるのですが
もしも、自分ちのペットも迷子になったら! と思うと、とっても心配になってしまいます。

そんな風に可愛いペットが迷子になるのを予防するためには
私は、ペットの首輪に「ワンにゃんバー」を書いておいて、保護してもらった際の連絡がとりやすいようにしておくのが効果的だと思います。

「ワンにゃんバー」は「050あんしんナンバー」の新しい使いかたになります。



このように、050から始まる11桁の電話番号をペット専用ナンバーに設定することによって、プライベートの電話番号を公開せずに電話を受信したり発信したりできるのです。
迷子の飼い主に繋がるワンにゃんバーに新規ご契約の方には
今なら「ペットタグ」をもれなくプレゼントします。

ペットを飼っていらっしゃる皆様。
是非、ワンにゃんバーをご検討なさってくださいね。

プレスブログからの情報でした。
posted by ゆう at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hundred Percent Free

Hundred Percent Freeと聞いてピンと来ない方は多いと思いますが
「名探偵コナン」のエンディング曲「Hello Mr. my yesterday」と言えば
「ああ!」と気づく方もいらっしゃるでしょう。
そうです。あの曲はHundred Percent Freeの2010.1.27(水)RELEASEのメジャーデビューシングルなんです。

Hundred Percent Freeは、
08年8月リリースのデビューミニアルバム「Hundred Percent Free」が名古屋地区のタワーレコードで1位を獲得!
ネクストブレークアーティストとして、各メディアが注目している
名古屋発の5人組ロックバンドです。
2003年7月名古屋にて結成。
数々のメンバーチェンジを乗り越え現在の 2VO、Gt、Dr、DJの5人編成となっています。
そんな彼らが歌う「名探偵コナン」のエンディング曲「Hello Mr. my yesterday」は
昨日までの自分を褒めてあげるという歌詞の自分への応援歌です。
着うた(R)フルも配信されていますので、是非チェックしてください。

Hundred Percent FreeオフィシャルHPではPVもご覧になれますので
そちらのチェックもお忘れなく!!
blomotion-aqdcjfycZN.png

posted by ゆう at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社リーディング・トレード・ジャパンという不動産投資会社について

資産運用の方法がいろんな所で取り上げられていますが、続きを読む
posted by ゆう at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

