2010年02月10日

「GODSPEED!」のパワーをもらお!

私が今、頑張っていることは“転職”です。

とはいえ、このご時世ですし・・・。
年齢も年齢なので、なかなか思うようにはいきません。
むしろ、壁にぶつかりすぎて凹むことのほうが多いのです。

そんな凹んだ気分のときは、ちょっとだけドライブします。
そんなに遠いところに行くんじゃないんです。
ちょっと買い物に行くのにわざと遠回りして、
普段と違う道を通って、普段と違う景色を見て
気分転換しています。

そしてドライブのお供は、ドリカムの曲です。

今の時期だと『連れてって連れてって』なんか良く聴いてます。
ウチの地方だと、殆ど雪など降りませんが、
気分は粉雪の舞う道を走ってたりします。
吉田美和さんの声には、ホントに励まされるので
ドリカムは、私のビタミン剤です。

そんなドリカムの新曲GODSPEED!の意味は、
GOOD LUCK!の最上級なのだそうです。

バンクーバーオリンピックの応援歌にもなっているくらいの
疾走感がある曲で、これまたドライブにピッタリです♪
曲に込められた応援メッセージを、勝手に自分への応援だと思って
私も、これからの転職活動を頑張っていきたいなと思っています。


posted by ゆう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINIからバレンタインのプレゼント!

自分からアタックしたことがないので、
バレンタインの告白チョコは渡したことが無い私です。
モチロン、おつきあいをしている彼氏にはバレンタインチョコを渡したりはしましたが、
それってある意味、義理チョコですよね?(苦笑)

そんな私のバレンタインの思い出は、
小学生のころ好きだったアイドルに、
某お菓子メーカーの当時50円くらいだったハートチョコを送ったことです。
当時購読していた『小学○年生』にファンレターの送り先が載ってあったので
普通の封筒にファンレターとチョコを入れて送ったよう記憶しています。
今思えば、本当に子供ですよね? 
郵便局の窓口のお姉さんも、きっと可笑しかったことでしょうね。
結局、私が一番積極的だったのは小学時代ってことですね(笑)
バレンタインの思い出ということで
そんな古い記憶のかけらを繋ぎ合わせてみたのですが、
どうしても思いだせないことが一つあります。
それは、誰に送ったか?ということです。
ヒデキだったのかしら?それともフォーリーブス?
・ ・・・・って、年齢がバレますわね?(笑)

そんな昔話はほどほどにして、只今、恋愛真っ最中の皆様に
自動車の「MINI(ミニ)」からお知らせです。
今週末の2月13日(土)・14日(日)、
全国のMINIのショールームにいらして下さった方に
「愛の名言集」をプレゼント。
また、MINIに試乗してくださった方には、
MINIオリジナルトートに入ったチョコレートをプレゼント致します。

是非、お近くのMINIのショールームにいらして、
お二人のバレンタインの、思い出イベントになさってください。
タグ:MINI
posted by ゆう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ブログで口コミ

皆様、私のブログの左下に
こんなバナーが貼ってあるのをご存知でしょうか?


ブログでお小遣い 無料サンプルも


実は、これ
株式会社 アイズの提供する「クチコミプロモーション」
レビューブログのバナーなのです。

私も楽しんで参加しているのですが、何が良いかというと、
他の皆に先駆けて、新しい商品やサービスの情報を得られるという点です。
お陰で時代遅れになることもなく、逆に最新の情報を知ってるというのは
ちょっとした自慢にもなります。

また、そういった最新情報をブログで口コミして“掲載記事が条件を満たしていれば”
ポイントを獲得できます。
そんなに難しく考えないで大丈夫。
自分の自分の言葉で書いて、紹介すれば良いんです。
書いた記事はキチンと評価されて、特別謝礼ポイントをもらえることもあるんですよ。
(実は私、貰ったことあります。感激でした!)

そしてそのポイントは、100ポイント=100円〜
イーバンク銀行やその他金融機関への振り込み、ポイントサイトPeXへの交換、アマゾンギフト券への交換という風に
ポイント交換できるのです。

楽しく書いた記事で、ポイントを貰えるなんてラッキー!!だと思いませんか?

それに何よりイイのは、ブログのネタに困らないこと(笑)
つまり、一石二鳥ってことですね♪

レビューブログ 会員紹介


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



posted by ゆう at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトをネットで買うなら「コンタクトさん」

今日は「コンタクトさん」っていう可愛い名前のサイトをご紹介します。

最近では、使い捨てコンタクト
は通販でまとめて買うのが賢い買い方の一つですが
それをもっとお得に、そして簡単に買えちゃうのが「コンタクトさん」なのです。

コンタクトさんは個人輸入だから実現した特別価格を、安心、確実なサービスでお客様にお届けします。

処方箋不要で24時間注文可能
代金の支払いは安心の後払い
カラーコンタクトや乱視用までもが揃う200万以上の在庫
『まとめ買いディスカウント』や『定期購入ご利用で毎回300円オフ』というお得なサービス
気になる送料は、個人輸入では破格の一律950円(だからまとめ買いがオトク!)
しかもお店に行く交通費や消費税、手数料がいらないというのもさらなるメリットです。

安心してお買物できるためのカスタマーサービスもバッチリ。
電話での質問も海外配信フリーダイヤルで、日本語でOK。

コンタクト通販は「コンタクトさん」に決まりですね!!



posted by ゆう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4976堂

魔法の石があったらいいな。と思うことがあるけれど
そんなことは到底ありえないし・・・。

でも、身に付けているという意識が
自分の潜在的な力を引き出して、願いを引き寄せてくれる
そんな天然石 ブレスレットの力は信じてみてもいい筈。

自分が成りたい姿を思い描き、成功のイメージをもって
物事にあたれば、きっと良い結果がもたらされると思っています。

パワーストーンのオンラインショップ4976堂(よくなるどう)のサイトで
私が気になったものは、ラピスラズリのブレスレットです。

ラピスラズリは、「天空のパワーを秘めた世界最古の聖石」と呼ばれ
成功運と仕事運のお守りなのだそうです。

このパワーストーン ブレスレットを右手につけて
これからお仕事を頑張りたいと思います。

ちなみに■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]は
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【努力】ガーネット ブレスレット
4.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
5.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
6.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
7.【成功】カーネリアン ブレスレット
8.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【厄除け】オニキス ブレスレット
3.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
4.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
8.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
9.【万能】水晶 ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット


だそうです。やっぱ、女子は仕事より愛なのか・・・!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by ゆう at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ご当地ココがいいんです。

トヨエツのめっちゃ棒読み「光にして委員です。」のCMって
笑っちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

NTT西日本フレッツ光のサイトでは
「光にしていいんです」にちなんで「ご当地ココがいいんです。」という
みんなの地元自慢を大募集しているんですよ。

第一弾のテーマは「おかず」「デート」
サイトを覗いてみると、いろんな「いいんです」があって
とっても面白いです。

ちなみに、私の地元(和歌山)の人気デートスポットは
海ですね揺れるハート
CA390047002.JPG
ほら、ムードロマンチックでしょう?

でも問題がひとつ・・・。
ネイティブ和歌山の間で、昔から噂されている7文字スポットのジンクス
というのがあります。それはなんと、
7文字のデートスポットに行くと、カップルが別れてしまうがく〜(落胆した顔)というジンクスなんです。
和歌山城(わかやまじょう)・みさき公園(みさきこうえん)・大池遊園(おいけゆうえん)
そしてこの写真の場所は・・・マリーナシティ。
・・・・・失恋

そんな訳で、和歌山は
「デートは7文字じゃないほうがいいんです。」

みなさんも、ご自分の街の「ご当地ココがいいんです。」を投稿なさってみてください。

posted by ゆう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都 行こう!

今日は、西陣観光の動画を紹介します。

こちらです。
http://www.youtube.com/user/kbskyotosp01#p/u/1/2J2hyPQQmCg

西陣っていうと、織物しか思い浮かばなかった私ですが
それ以外にも、
歴史的な古文書の残る京料理屋さんや
舞妓さんや芸妓さんのいる花街が紹介されていて
なんだか勉強した気分でした。


町屋の風景も素敵ですし、ご利益のあるお参りどころもある。
今宮神社の“玉の輿のお守り”は、ちょっと気になってしまいました。
さらに美味しいものもたくさんあって、女子には堪りません。

そして、面白いなと思ったのは「油専門店」です。
様々な油が揃っている中で、京都だからこその日本的なものの他にも
オリーブオイルなども揃えてあるのが印象的でした。
京都は古いものと新しいものが自然に融合している町で
だからこそ、なんど訪れても色あせることのない面白さを
発見できるのだなと思いました。

私にとって京都
まだまだ知らない場所がいっぱいで何度でも観光したくなる。
そんな所だと思いました。


タグ:西陣
posted by ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

「ひとつ上の豆乳」は誤魔化しのない味でした。

モラタメさんの“タメ”で、またまた良いものGET!しちゃいました!

女性の味方、豆乳です。
しかも、今回は普通の豆乳じゃないんですよ。


DSC01263.JPG

豆乳のための大豆、宮城県産「きぬさやか」を使用した
“ひとつ上の豆乳”といいます。
どうです!この自信に溢れたネーミング!
でもね、そのネーミングは伊達じゃないんです。

美容の為、豆乳飲料は色々飲んできましたが、
“ひとつ上の豆乳”に、私は本当に感動しましたね。

「甘みでごまかしてない!」んです。

「きぬさやか」を使ったことで、豆乳特有の青臭さや渋みが
一切無くなったから出来ることなのでしょう。

「紅茶」は、本当に紅茶好きの人に飲んでもらいたい味です。
逆に言うと、甘い紅茶しか飲めない人には、飲ませてあげられない!
そうまで言いきれるお味です。

「白桃」は、とってもフルーティです。
桃の果汁の甘さが際立っています。
このパッケージじゃければ、豆乳飲料だとは誰も気づかないのではないでしょうか?


この「ひとつ上の豆乳」に出会えたことは、私にとっては豆乳に対する
意識革命だったと思います。
毎日の大豆補給が楽しみになったのですから。








posted by ゆう at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクア ラ ロイヤル

鳩山幸さんも愛用されているという美容液「アクア ラ ロイヤル」を体験してみました。

そもそも、なぜこの美容液を使ってみたかったか?と言いますと

これなんです。
DSC01264_picnik.jpg

ご覧いただけますか?“EGF 0.15ppm配合”の文字を!

コラーゲンも、ヒアルロン酸も確かに必要です。
しかし、今私が最も注目しているのが“EGF”なのです。

この“EGF”を以前使ったことがあるのですが
表皮細胞を再生してくれる機能が優れているので、
翌日の自分の肌を疑うくらいの効果があったのです。

以来、“EGF”には全幅の信頼を寄せている私ですから、
「アクア ラ ロイヤル」にはいやがうえにも期待が膨らみます。

さて、まずは使用法ですが。
あらかじめメイクを落とした後“マッサージ洗い”というのをします。
手のひらに500円玉ほどの「アクア ラ ロイヤル」を取ってみました。
 ※写真を撮ったのですが、美容液が透明なので上手く写りませんでした。
それでお顔全体を30秒ほどマッサージするのです。
私は普通、洗顔はゴシゴシ洗わずにゆるやかに汚れを落とすように洗うのですが、
この「アクア ラ ロイヤル」は、まるで玉子の白身で洗っているようなヌメリがあって
お肌には全く負担がかかりません。

そして驚いたことに、洗い上がりは、
今までの洗顔料ではなかなか落ちなかった
小鼻の黒いポツポツが全く無くなっていたのです

そして仕上げはもう一度「アクア ラ ロイヤル」を適量手に取って、
お顔全体に伸ばすのです。
美容液は、糸を引くくらいヌルヌルしていて、
このまま洗い流さずに眠って大丈夫?と思ってしまうほどなのです。
DSC01363a.jpg
※こんな風に、糸を引く滑らかさです。

それがやがて、スッキリと乾いてしまうのも驚きでした。

さて翌朝ですが、お肌にはハリとツヤを感じました。
これは私の期待通りだったので、さほど驚きはしませんでしたが(笑)
「アクア ラ ロイヤル」は、1本で“洗顔”と“保湿”ができる
不思議な美容液だなと思いました。

80mlボトルはコンパクトで、持ち歩きしやすいので旅行に持って行きたいと思い
ケチケチ使って温存しようと思いましたが
防腐剤を使っていないので、開封後60日が消費期限とのこと。
そういう点でも、安心品質で気に入ってしまいました。

これは、やっぱりリピートするしかないな!!

「アクア ラ ロイヤル」に興味が湧いてしまった方は
こちらをチェックしてみて下さい!!→http://givegive-navi.com/bzry

タグ:EGF
posted by ゆう at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

コラーゲン入りのお茶って凄いよ!

モニプラさんからコラーゲン入りのお茶『お茶コラ』を頂きました。

DSC01236.JPG
1週間分の お茶コラ茶吉お茶の洗顔石鹸まで頂いて、感激です!!

コラーゲンって、お肌に良いのは解ってはいるけれど
豚足だったりお鍋だったりと、毎日はなかなか摂れないと思っていました。

そんなとき、このお茶コラは画期的でした。
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取するのが効果的。
だからと言って、毎日100%ジュースとコラーゲンを摂るというのは
ダイエットの面でも難しい・・・。
けれど、お茶を飲まない日なんてないですよね。
そうなのです!
コラーゲンとお茶とコラボレーションって、実は最強なのです。

DSC01257.JPG

こんな風に、普段飲んでるお茶と、なに一つ変わりなくいただけるのです。
お味の方も、コラーゲンの匂いも全く感じさせず緑茶そのもの。

しばらくすると、こんな風に白く濁ってくるのは
コラーゲンがしっかりと入っている証拠です。

DSC01261_picnik.jpg

見た目はこうだけど、お味はいっこうに変わらないので
ガブガブ飲めちゃいます。

そして翌日はもうコラーゲン効果がバッチリ♪
お肌のキメが整って、頬っぺたはツルツルのプリプリです。
飲み始めて1週間・・・。
私のお肌の調子は、只今とっても良好です。

年齢と共に失われていくコラーゲンを、お茶で毎日補えるなんて
これほど嬉しいことはないですね♪

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中
posted by ゆう at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

