2010年01月30日

「住之江競艇」×「大阪王将」×「MBS麒麟の部屋」そして、稲垣早希ちゃん♪

アスカのコスプレでお馴染みの、稲垣早希ちゃんかわいいに会えちゃいますよ〜♪



住之江競艇」×「大阪王将」×「MBS麒麟の部屋」のコラボ企画で
オリジナル焼きそばを販売しようという企画があります。

毎週火曜日の毎日放送TV深夜番組「麒麟の部屋」で「焼きそば1グランプリ」という企画が行なわれます。そこで、見事グランプリに輝いた焼きそばが大阪王将のメニューとして
住之江競艇の2/6・7の近畿地区選手権と、2/27・28の太閤賞の4日間、
場内の大阪王将特別ブースで、限定販売されるのです。
そこで、2/7の大阪王将ブースに販売応援として稲垣早希ちゃんかわいいが応援隊長として駆けつけてくれます!
当日にはトークショーも実施されますよ。
かわいい稲垣早希ちゃんトークショー実施日
2/7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 4日目
2/25(木) G1太閤賞競走開設53周年記念 3日目

レストラン「焼きそば1グランプリ」メニューが販売される大阪王将特別ブース出店期間
2/6(土)・ 7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 3・4日目
2/27(土)・28(日) G1太閤賞競走開設53周年記念 5・6日目
場所 :住之江競艇場 南入場門広場

TV毎日放送(MBS)「麒麟の部屋」放送日(深夜0時55分より放送)
2/2(火) 内容:焼きそば1グランプリ
2/23(火) 内容:2/7王将ブースでの稲垣早希ちゃん販売応援ロケ

船詳しいことは、住之江競艇のサイトをチェックしてみてくださいね!
posted by ゆう at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

メンズ脱毛関連のオススメ情報

メンズ脱毛関連のオススメ情報続きを読む
posted by ゆう at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不用品引き取り関連のオススメ情報

不用品引き取り関連のオススメ情報続きを読む
posted by ゆう at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ATレビューライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

凄く気になっています。

今、私が一番気になっているものです。

『プラチナゲルマローラー』で表情筋をトレーニング!


TVショッピングで、見てしまったんです。
末成由美姉さんの頬の輪郭がめっちゃ変わってました!
由美姉さんを密かに美のカリスマと仰ぐ私としては、食いつかずにいられません。





どう思います?買うべきでしょうか?

posted by ゆう at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

セリシンですね、わかります

CA390427.JPG

ビ・セリ スキンソープを使ってみました。

洗い上がりの感覚が、今までの石鹸とは違いました。

まずは、そこに至るまでの過程をレポしちゃいます。

一見普通の石鹸で、泡立ちはこんな感じ。

DSC01253.JPG
メレンゲのような優しい泡ができました。

するすると、顔の表面を滑らすように洗顔しました。
洗っている感覚や泡切れは、
柔らかい泡系の普通の洗顔石鹸とさほど変わりませんでした。
ですが! 違いを感じたのは、タオルで水分を拭き取った後でした。

今までは「あ〜サッパリした。化粧水で潤い補給しなくちゃ。」って思うのが普通でしたが
ビ・セリ スキンソープで洗顔したあとは、
洗い上がりを確かめるように頬に触れると
なんだか手のひらに顔の皮膚が吸いついてくるんです。

最初、私は「なにこれ?洗ったのにベタついてるの?」って思ってしまいました。
バカですね(苦笑)ベタついてるんじゃないんです。
もちもちに潤ってたんです。

洗顔したのに潤ってるなんて、今までにはなかったことですから、
そんな風に思い違いをしてしまったんですね。

あらためて、ビ・セリ スキンソープのことをよくよく思い出してみると、
「シルク生まれのセリシン配合」と書かれていたではありませんか。
このしっとり感は、セリシンの効果だったのですね。

赤ちゃんのお肌にも安心なこの石鹸は、美肌作りには欠かせない逸品だと思いました。


posted by ゆう at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格です!即効消臭できます。

モニプラさんより
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxを頂きました。

天然植物エキスを原料とした、臭いを中和・消臭するサプリメント
と聞いてはいましたが
正直、市販のカプセルではさほど効果を感じたことが無かったので、
半信半疑で試してみました。

「テストしてやるぞ!」くらいの意地悪な気持ちでのぞみましたので
その日の晩ご飯は“ニラ玉野菜チャンプルー”にしました。
もちろん、ニンニクもたっぷり効かせましたよ。

食後既に、自分のお腹の中からニオイがこみ上げてくるのが解ります。
これが消えたら奇跡だわ。 そう思って3錠飲んでみました。

DSC01252.JPG

つるんと、とっても飲みやすかったです。

暫くして・・・。効果はすぐに感じ取れました

お腹の中から込み上がってくるニオイがなくなったのです
サンプルは1週間分ですし、それくらい続けないと効果は出ないのかと思っていましたが、そんなに日にちはかかりませんでした。

本当に驚きました。合格!間違いなくリピート決定です!
これから、人と会うときには欠かさず服用したいと思います。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxファンサイトに参加中
posted by ゆう at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

短期間で下半身痩せ

バレンタインまでに、痩せたい!続きを読む
posted by ゆう at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

MRサロンのご紹介

MRサロンとは・・・。

M=Myself(自分自身で) R=Reconer(元に戻す)という頭文字の通り、
肌本来の自己修復力の手助けをして
敏感肌の方にも安心してお使い頂ける無添加化粧品MRシリーズを使用し、
お肌も体も内面から美しくなるためにフェイシャルケアと整体を組み合わせた
新しい女性専門のサロンです。

只今、たいへんお得なキャンペーンを開催しています。

☆無添加ヒアルロン酸パックコース 60分
     ¥5,250円→初回限定¥2,980円

☆しわ・たるみ改善コース 80分
     ¥8,400円→初回限定¥3,980円

☆ヒロタダ式整体 60分コース 60分
     ¥6,300円→初回限定¥4,980円

輝き続けたいあなた、是非利用なさってみてください。
posted by ゆう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバックス・ドットコム

そろそろ私の地元では、梅の季節です。
毎年私達は、ドライブしながら有名な梅林に出掛けます。
けれど、そんな行楽シーズンは道路が渋滞するので
嫌でもクルマの中に居る時間が長くなります。
そんな時間を快適に過ごせるグッズを探す為
カー用品のオートバックスのサイトをチェックしてみました。

お目当てのショッピングのコンテンツは、
ドライブ応援グッズをはじめ、ECOドライブグッズ、ウインタードライブグッズなど
シーンに合わせた特集が組まれていて、
ドライブに便利なグッズを提案くれています。
こんな便利なものがあるのね?と思わず感心してしまいました。

さらに、気になったのが
オートバックスの車検
車検についてのながれが、とても解りやすく説明されていて
メカに詳しくない私も安心して任せられそうでした。

そして、2010年1月20日〜2月28日の期間中は
「オートバックス・ドットコム オープン9周年記念プレゼントキャンペーン」が実施されています。
キャンペーンの内容は
チャンス1 クイズに答えて当たる!
チャンス2 Web利用登録で当たる!
チャンス3 ネットショッピングで当たる!
ということで其々20名ずつが当選します。
この機会に是非、オートバックス・ドットコムのサイトをチェックしてみてくださいね。

posted by ゆう at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「キングアガリクス100 6日間お試しセット」

アガリクスって聞いたことあるけど、いったい何?
続きを読む
posted by ゆう at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

